SSブログ

Dr.N-BCマニュアル 舌間忠利(したま ただとし) 体験談 2chの噂 ワキガ チェックリスト [Dr,N-BCマニュアル]

”名医が教えてくれた”わきが”改善法!
 高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
 Dr.N-BCマニュアル”

を書いた舌間忠利さんって

最近マスコミでよく見るようになったよね。


高額な手術費で保険も
適用されないところが多いのですが、                   

最近よく耳にする、
汗を抑えるボトックス注射というのがあります。

両脇で8万~12万円の
高額な費用がかかるのですが、

これは、少しの汗を抑えるだけで
ワキガ臭が消えることはありません。

さらには副作用があるので、
焦って手術をするのは本当にやめてください。


って書いてあったけど


公式サイトで詳しくみてみる


精神的に弱い私ですが、こんな私でもできたので、
この方法は本当にワキガに効果がある方法なんだと思いました!
わきが対策の口コミで評判が良いのも納得です!

って、レビューで言ってたよ。

ちょっと試してみようかなあ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。