SSブログ

魔法の女の子産み分け術大石幸子インチキって噂は本当?


魔法の女の子産み分け術という大石幸子さんの
マニュアルって評判いいよね。

大石幸子さんは、
赤ちゃんの性別が決まるのには、
ある3つの要素が深く関わっています。
何もしなければ性別は偶然ですが、
自然な方法でこの3つの要素をコントロールできれば
性別を希望することができます。って言ってるね。

詳しい方法と体験談を見てみる

2人目は女の子と思っていました。
この本をお手本にやってみました。
分娩室に入って30分で生まれる安産でした。
産声を聞いてから、先生にどっち?とあせってきくと
女の子ですよ との返事。
その瞬間、安堵感でいっぱいになり涙ぽろぽろ止まりませんでした。って言うから
試してみようかなあ。

うまくいく保証はないけど、試してみる価値はありそうかな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。