SSブログ

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~ 山崎 秀隆の経歴 効果なし?


“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~で知られている
山崎 秀隆さんが噂になっているみたいだね。

いつ、どこで、誰とでもうまくやっていけるという、
人生そのものへの揺るぎない自信がわき起こってくるはずです。
って信じられる?

公式サイトの体験談

大げさでなく、全てにおいて完成度が高い作品でした。

私もさっそく仕事場でふんだんに活かしています。って
レビューで言ってたよ。

これは信じてもいいかなあ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。